ご訪問頂きありがとうございますチューリップ

2児の母やってます

2021年4月に産まれた娘には
脳室周囲白質軟化症(PVL)
が、ありました

娘のこと、家族のこと、日々の暮らしなどを綴っていきます


経過観察まとめはこちら下矢印
 









イベントバナー





昨日娘が
洗濯しようとしていた
ワンワンのバスタオルを指差して



ワンワンいたー!ニコニコ



と言いました…




ねー、ワンワンいたねーニコニコ



と普通に返した直後






ん?






これ…





二語文じゃね?




となり





慌てて動画を撮りました(笑)







ワンワンいたー!
って言ってますよね?不安

あれ?私がうまいことそう聞こえてるだけか?


親にしか分からない我が子の言葉ってあるあるですよね…







1歳11ヶ月3日


突然の二語文らしきものに
嬉しくも
余りに突然で戸惑う母でしたアセアセ





 

息子1歳時のじぃじから?プレゼントのこのブロックは、我が家で今でも超現役

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワンワンってさ

ワンワン本人ぬいぐるみみたいなもんなのに

なんでぬいぐるみになるとクオリティがワンワンじゃなくなるの?



アンパンマンも同様

本当に可愛いと思えるお顔は稀不安




最後までお読み頂きありがとうございますおねがい