本日二度目の更新なので
序盤の長いやつは割愛です雷

高温期は11日に統一しました!




夫が帰る前に

そして

お風呂入る~!と言って
脱いでさっさと浴室に行った息子に呼ばれる前に

さくっと検査しました笑い泣き




wondfo妊娠検査薬
wondfo排卵検査薬
ドゥーテスト妊娠検査薬

を使っています































洞爺湖にある顔

まさに
なんなんだろう………











出ます






















↑wondfo 妊娠検査薬
上 8/5 5:20
下 8/5 17:20
検査から3分後




↑上記のwondfo妊娠検査薬
検査から50分後。※乾いた物同士比較の為
(お風呂出たら夫がまだ帰ってなかったので急いで撮影)


ちょっとくっきりしてきましたよね!?アセアセ
え、気のせい?





以下スペース挟まずガンガン出ます






↑wondfo排卵検査薬
8/5 17:20
検査から3分後


うん、陽性だ
※乾いた物同士比較無しです
なんとなく排卵検査薬の様子を見るためにやっただけです滝汗






そして真打ち
ドゥーテスト様







↑ドゥーテスト妊娠検査薬
上 8/3 20:48
下 8/5 17:20
検査から3分後




↑上記のドゥーテスト妊娠検査薬
検査から50分後。※乾いた物同士比較の為



くっきりしてる~笑い泣き



乾いたものは
終了線一歩手前くらいの濃さですね





よかったぁぁぁぁえーんえーん




他の方のブログ(Googleで検索したら上位に出てくる)で見ましたが
確かにwondfoは感知はするけど
濃くなる反応は期待薄いですねガーンもやもや



私には
やっぱりドゥーテストが神検査薬で確定ですキラキラ




現段階では
着床は順調と勝手に結論づけましたが
wondfoにて検査を続けていこうと思います



wondfoはまだ在庫があるので
ドゥーテスト残り2本はまた不安な時に使います



そして今朝から
食欲が止まりません笑い泣き


食べても食べても食べられる


やばいやばいやばい


かと思えばふっと
ん?この感じ…つわり?!
みたいなときもあります
まだ気のせいレベルですが
(息子の時もこの時期同じようになったので思い込みかなぁw)





夫にも誰にもまだ話してません

胎嚢確認できたら夫には話します

その他(職場含む)は心拍確認後で




どうかこのまま着床完了してくれますように
どうか子宮内にいてくれますように
どうか元気な心拍を確認できますように



受診まであと6日キラキラ
でもよく考えたら生理予定日の二日後って早いよね…?
計算サイトで4w6dだっていうから決めたし
7/8最終生理開始だから日数は合ってるはずだけど…
もしかしたらもう3日ほど後ろにずらすかもですアセアセ
早く行きすぎてまた来週って言われるより自分から3日待つ笑







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



※真面目な話※


まだまだ何が起こるか、どうなるか分かりません


検査薬が濃くなっただけ(しかも生理予定日にもなってない初期の初期)



心拍確認まではこちらのカテゴリにて投稿しますが
見たくない方もいらっしゃると思います




有難いことに
こんなブログでもフォロー頂いてる方達がいらっしゃいます

どうぞ気になさらずフォローを外して下さい



陽性出たならさっさと変更すればいいのに、と思われるかもしれませんが

高齢出産にあたる年齢ですし

私自身、全く安心感がないのです

不安しかありません

息子の時(当時32歳)には思わなかった不安感でいっぱいです



沢山検索して
沢山ブログを読んできて
安心な妊娠なんて無いんだ、どれも他人事じゃないんだ、と考えるようになりました


実際、陽性が出て濃くなったのに
その後流産された方
中期流産された方
中絶を選ぶ決断をした方など
色んな妊娠があります



私は安心な妊娠だと思うことがどうしてもできません

なので、とりあえずは

心拍確認(母子手帳がもらえる)までこちらでお世話になります



くどいですが
私の投稿で嫌な思いをされる方はいてほしくありません

どうぞ気にせずフォローを外してください



いいねを頂いている方は
ご自身の意思で見に来て下さってると判断し
有り難く、そちらのブログにもお邪魔して
いいねをつけさせて頂きますおねがいルンルン



長々失礼しました



最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ