2019.1
自己流タイミングで妊活開始

2019.7 (6周期目)
不妊治療開始

2019.8 (7周期目)
子宮鏡検査と卵管造影検査を受ける。
右の卵管に詰まり有り。
3周期タイミングで妊娠しなければ手術
↑しないらしい(なんやねん)

2019.8 (8周期目)
8/30 リセット

2019.9 (9周期目)
9/28 リセット

2019.10 (10周期目)
10/28 リセット
※初のシリンジ法に挑戦(以降全てシリンジ法)

2019.12(11周期目)
12/1リセット
※夫の血液検査・精液検査異常無し

2020.1(12周期目)
1/2 リセット

2020.1(13周期目)
1/31 リセット

2020.3(14周期目)
3/6 リセット

2020.4(15周期目)
4/4 リセット

2020.5(16周期目)
5/6 リセット

2020.6(17周期目)
6/9 リセット

2020.7(18周期目)
7/8 リセット
7/24 排卵検査薬陽性(やや薄い) 夜タイミング
7/25 排卵検査薬陽性(やや薄い)
7/26 排卵検査薬陰性(基礎体温未計測)
7/27 高温期(1or2日目)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日も基礎体温は計っていません



一応載せると




こんな感じです


一昨日37度越えてますが
睡眠3時間なのであてになりませんニヤニヤ


その前日に計っていなかったので
高温期の入りが分からず…(意味なし)





不明なので
今は高温期8or9日目ということで…



で、

昨日からフライングしています





昨日の結果は



















真っ白





お昼の尿だったのですが
見事に真っ白でしたチーン



想定内想定内




で、今日はやらないでおこうかと思ったものの

お風呂前に気が向いてフライング
















写真出ます




















ん?



何か見える



幻?

いつもの私の幻は
写真にも
私の目にも
気まぐれに気のせいにしか写らない


でもこれは見える




昨日のと並べると
(以下写真すぐ出ます)

















上 高温期7or8日目 12:15
下 高温期8or9日目 18:10



み、見えるびっくり



上記は浸して5分後の写真です



線の出方は

紙コップに浸す→じわじわ→終了線がくっきり(判定線真っ白)→1分経たないくらいで何か見えてきた(その周りも紫だったので、じわじわの過程と思い消えると思った)→周りのじわじわが消えて線が残った

こんな感じでした(わかりにくっ)



でもまぁ
過去にこれより濃い線が出て生理が来た経験があるので
ましてwondfoなので()
蒸発線だの影の幻だのに散々振り回され
HCG注射時以外
陽性を見たことがないwondfoなので()
あ、今はHCG注射も飲み薬もなんにもしてませんよ



嬉しさは3分の1くらい
あとの3分の2は
どーせいつもみたいに次の検査薬では消えるんでしょ、知ってるし
の投げやり感




そこで思い出した

私の中の神検査薬

ドゥーテスト様キラキラ


楽天スーパーセール時に3箱買っていました
(もう2箱しかないけど←)




先ほど20:48の検査です






















ぎひゃーー
見えるーーっっ




とは言っても嬉しさはまだ足りません
半分くらいにはなったけど


着床はできたと見ていいのかな



でも

ちゃんと妊娠できているかどうか


これを確かめないことには…



なので夫にも息子にもまだ言いません



きちんと検査を受けて
エコー写真と一緒に話します


黙っていられない私はいつ口を滑らせるのかなニヤリ




一応明日もwondfoでフライングを続けます



卵ちゃん、お願い、頑張って



最後までお読み頂きありがとうございますおねがい