昨日はSDカード復旧中に

息子と寝落ちしてしまい

その間にPCが

勝手に更新→再起動を始めたので

やり直し中です



SD破壊されたかと焦ったけど

とりあえず大丈夫そうで安心



休みなので

適当に待ちます





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今朝の体温
36.66度でした





この下がり方だと

リセットは明日に持ち越しかな?





なかなかに安定した高温期でした




さすがに

昨日の今日なので

もうショックは無いです




普通に受け止めました





既に5回

同じ経験してきたしね




ただちょっと

病院にかかった

ということが

いつもと違って

それが期待値上げる一因にはなったよね





でも単純に

妊娠は

今じゃないんだと思う




きっとそう


そう思うことにする





3年前のまさに今日


息子の時の妊娠検査薬が


生理予定日当日


くっきり陽性になった日でした





あの頃はフライングとか怖くてできず

一度だけ使ったドゥーテストで

はっきりと出たのです





奇しくも今日は

リセット(予定)日




数日前までは

もしかして同じ日に検査薬陽性?!

と思ったけど



ちーーーん







とりあえず宣言通り

身体作りをしていこうと思います




まずはダイエットかな←そこからかい




息子を妊娠したときより

体重+6キロなうです




妊娠中16キロ増した分が

未だに戻せず





肥満は妊娠によくないっていうし




とりあえず1日三食

ご飯お代わりNG(白米大好き)

間食は基本無し(0とは言わないでおく)

炭水化物や油ものは控えめに

夕飯は18時半までには終わらせ、以降食べない




ゆるくやっていきます




何十回と挫折してきたダイエットだからね



ルールが多いほど飽きてしまう





とりあえず朝の現時点では

まだリセットしていません





あ、昨日デュファストン飲んでない

もういいのかな?

どうしよう





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい