今日も昨日同様、大きな本番だっ た。
自分なりにはなんとか無事にいった演奏会でした。
長いこと極度のスランプでとても悩んでて、いつもこの仕事を続けていけない、もう辞めようと思いながら過ごす日々。
でも今回みたいに皆さんに良かったと言われ仲間と美味しいお酒を酌み交わしていると麻薬のようになんとしてでもこの世界にくらいつこうと思う。
自分が『これしかない』と思いやっている仕事、子供にカッコイイと思われたい父親の意地。
自分にはこの仕事が向いてないのではないかと思うのと他にもいろいろな問題をかかえている自分に憂鬱な今日この頃…。
自分なりにはなんとか無事にいった演奏会でした。
長いこと極度のスランプでとても悩んでて、いつもこの仕事を続けていけない、もう辞めようと思いながら過ごす日々。
でも今回みたいに皆さんに良かったと言われ仲間と美味しいお酒を酌み交わしていると麻薬のようになんとしてでもこの世界にくらいつこうと思う。
自分が『これしかない』と思いやっている仕事、子供にカッコイイと思われたい父親の意地。
自分にはこの仕事が向いてないのではないかと思うのと他にもいろいろな問題をかかえている自分に憂鬱な今日この頃…。