みなさんごめんなさい | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

みなさんごめんなさい赤ちゃん泣き
SnowMan降りると言ったのに
新曲のCD3形態予約しました。

でも、グッズはペンライト以外は メルカリに出品しました。
見つけて購入してくれると嬉しい♡

CDとDVDは、集めるの大変だったし、
定価より高く買ったものもあるので
出品はしません。

WE ARE!のライブみて
やはりいいなぁと
前よりは熱量ないかも
しれないけれど
SnowManとDa_iceとnatural_Lag
を、推していきます。

でも、Da_iceライブチケット高いよ
グッズもタオルくらいしか買えない
でも、natural_Lagのタオル昔の
買えたんだァ。
嬉しい!火曜日のZepp新宿行って
グッズ買えるのかなあ