ラベンダー祭り | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

毎年嵐山町ラベンダー祭りに

行ってます。

梅雨の入る前に主人にお願いして

連れて行ってもらいました。





入場料500円払って

レシートを受け取り

入場口にいくとパンフレット配ってました。













何種類かラベンダーはあります。

ラベンダーの匂いとってもすき。


平日だから空いてたかも

でも、暑かったから

ラベンダーソフト🍦は人が切れなかったよ。かき氷もあったけど🍧

うちもラベンダーソフト🍦かって

切り花のラベンダー500円を毎年かって

リビングの花瓶にさします。


ラベンダーの匂いで癒されてます。




熊谷の埼玉厄除け開運大師にも寄りました。






来年の告知もありました。
この御朱印は5000円以上ご祈祷すると
御朱印かタオルが選べるんです。
わたしは毎年ご祈祷していて御朱印もらってます。

#埼玉厄除け開運大師
#嵐山町ラベンダー祭り