Da-iCELABO グッズ | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

週末のDa-iCELABO


グッズ発売するというので


早く行って購入しなければ


まずは

LABOフェイスタオル

これは必須アイテム


あと

オフィシャルグッズの

トートバッグ見てみたい。


このLABOはペンライト使えるのかなぁ🔦


どうなんだろ?


LIVEHOUSEはそのグッズのみだもんね。

どうなんだろ?


とにかくわたしはペンライトしか

Da-iCEグッズはもってなくて

ネットで

LIVEHOUSEのグッズと

オリジナルグッズを購入しました。


ガチャガチャもいいなぁ。


めっちゃたのしみDa-iCEのライブ


席どこら辺だろう?

リセールで買ったのであまり、期待せずにドキドキ💓だなぁ。


オペラグラス持っていかないとね🦑