全日本総合バドミントン選手権大会 | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

今日は、

全日本総合バドミントン選手権大会

準決勝!


起きれなくて

混合ダブルス見れなかった!

松友金子ペア見たかった!


会場に着いたらちょうど混合ダブルスがおわったとこだった。


奥原希望さんやはり強かった!

でも、大堀彩さんも強くなってるよ。


その途中で

奈良岡さんの棄権の放送みんな

会場ブーイング

みんな桃ちゃんの試合見に来てるんだってば!


だから奥原希望さんの試合終わったら帰ってる人多かった!


少しでも姿見せてくれてもよかったのに


2回戦見に来ててよかった!


明日は。テレビ📺あると思ったから

チケット取ってなくて


来年はクレジット会員になれたので

先行でとるんだ。


でもさぁ

試合中なのにゆっくりあるいてこちらは

見てるので、試合中は席から立てないとか、ルール決めればいいのに

バドミントン好きな人が多いけど、

試合見に来てるのにゲームやってたり、

寝てる人いました。

アリーナは席では、食べれないし、

試合中の撮影出来ないんだから、

試合中は、席を立てないとか戻れないとか ルールにしたらいいと思う。


明日はテレビで決勝みます。


来年は何回桃ちゃんに会えるかな?