全日本総合バドミントン | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

全日本総合バドミントン

2回戦に行ってきました。


今日まで指定席がないので

自由席で見ました。


桃田くん目当てだったので

遅めにいったら

結構人がいました。


調布市民招待と高校生以下無料だったのでめっちゃ人いて焦りました。

もちろん下の席は空きがなく

でも、お腹すいたから

すいてるところでおにぎりたべて

から移動!


家族連れも多くておチビちゃんウロウロするから集中できない。

前かがみになると見えないので

でも、自由席だから仕方ないか


明後日は指定席しかも1列目とったから 

大丈夫だね。


自由席だけのときは来年から考えよう!


桃ちゃん楽勝だったように見えました。


明後日も行きます!