メルカリ | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

SnowManの阿部ちゃん


菊池風磨くん
Da-iCE
のFCも入りました。
最近はDa-iCEに、
夢中かも一日中Da-iCEの
YouTubeやインスタやTikTokみてます。


他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

メルカリの取引にてまた変な購入者。

コンビニ支払いの人は購入するまえに
コメントもらうように自己紹介文にかいてるのに無視して購入。

翌日には支払いは終ってますが、
コメント一切なし。

常識としてわたしがコメントしたら
せめて一回はコメントするじゃないですか。

結局一回もなくて、評価でそのことかいたら
長文の文句。

わたしは自己紹介文のことを理解してるからのみの購入お願いしますと書いてます。

相手からは、そんなにコメント必要?
支払いもしてるのに?
気持ちいい取引ってお前じゃなく俺が決めるって何様なんだろ?