ムカついたセルフレジの担当の人 | SnowMan好きpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

SnowMan好きpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

SnowManの
中でも阿部ちゃんを推してます。


他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

今日は、いつもいくスーパーにいって
セルフレジに行くことがおおくて
すいてるのでセルフレジにいきました。

バーコードのない商品をかったので商品を選んで他の物も一緒の袋にいれたので
スキップバックを押しました。
するとガツガツしたセルフレジの人がきて
スキップバックおすとわたしが呼ばれるので
いっかいごとに買い物袋に入れてというのです。袋に入れない場合はスキップバックを押してくださいというアナウンスはなんなの?
なぜスキップバックというボタンはあるの?と思いました。もう何年もいってるスーパーで初めて言われてムカつきました。
お客さんに対しての接客はどうかなぁ?と
思いました。