切ないので夜中にこっそりと

ブログ書きます。。


D37だった今日

勇気をだして検査薬してみました。


結果はご想像の通り


陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーーー

あんな真っ白具合

久しぶりに見たわー。


尿かける前より真っ白爆笑


生理周期乱れ放題だから

正直生理予定日なんて

分からないから

これかフライングなんだかも謎。


先月は40日できたし

その前の月は29日できたし


でもさすがにD37で

陰性なら陰性なんだろう。


と分かったから

早く生理こーーいチュー


はよ移植周期

始めたいんじゃーーw


でもさ、

今週太ももの裏側が

ずっと痛くて…


前の妊娠の超初期の時も

すごい太ももの裏側痛いのが

気になってたからさ


お!これは、、

とか少し期待してたのにさ真顔


でも眠気もないし

胸の張りもなくなったし

おりものも全然なくなったし


まぁそろそろ生理なのかなニヤニヤ


これにてタイミングは終了!!


やっぱり第2子も

医療に頼ります指差し


検査薬して結果見て

がっくし●| ̄|_とはなったけど

それも一瞬でなくなった!


卵お迎えできるの嬉しいし

夫とそれを希望してたし照れ


気持ち切り替わったから

検査薬やって良かったスター


検索履歴が

『超初期症状』ばかりだし

まじでモヤモヤしてたから

解放されたーーーラブ


さて、寝ますニコニコ

おやすみなさいお月様