もぉーやだー
そわそわしすぎて
いつ生理くるのか怖すぎて
ずっと何か検索してる((T_T))

現在D28 高温期11日目

前回生理周期29日
前前回生理周期28日

くる…くる…きてしまう…

今日座ってるとき
お腹がキューーーンと痛くなった。

あ、、、あと2、3日で
奴がきてしまう合図(´;ω;`)

明日か明後日かな。。

でも今日はまだ36.90℃ある!
順調に上がってはいるけど
明日辺りズーーーンと
下降してるのが想像つくのかな~

外出から家に帰ってきた途端、
んん??乳首痛む??
乳首チクチク??
たまに初期症状で見るやつ。
え?これなの?
わからない(/o\)
10分位で落ち着いた…
まあ、生理前の症状としても
よく見るけどねぇ。

今日注文してた
妊娠検査薬と排卵検査薬が
届きました。

今回に向けても
次回に向けて準備オーケー!

さぁ!くるならこい!
でも来ないなら来るな!
赤子よ、おいでくださいませ( ´∀`)/

そわそわそわそわ~
何かとても落ち着かない
明日からまた仕事5日は嫌だけど
気が紛れて良かったかな(^^;)

【今周期まとめ】
10月26日 人工授精(二度目)
10月27日 タイミング
10月28日 タイミング 多分排卵日
10月31日 高尾山登山
      白ゼリー状おりもの
11月 3日 タイミング
11月 6日 下痢
11月 8日 生理前の腹痛
つづく

またリセットしちゃうのかな。

前向きにいないと
ダメな気もするし
期待しても落ち込むだけだから
ダメな気もするし

どうせ今回も
妊娠してないでしょって思っても
いやいや、そんな下向きに
思ってる訳じゃないんだけど、、
って誰に訂正する訳でもなく
自分の中で言い訳してる。

はぁぁ、、
あとこれ何年続けたらいいの?
今妊活1年2ヶ月目。

仲良しの友達2人は
年末と来年2月に
それぞれ出産予定です。

私はいつ我が子と
対面出来るんでしょうか。

またブログ書きます。
リセットのブログ書きたくないな。