昨日リセットして
生理後、通水検査予定って
書いてましたが…

あれから旦那さんと相談して
ちょっと方針変更しようかと。

最初、当初の予定伝えたんだけど
薬意味あんのかなーって
私が文句言い出したら
飲むのやめたら?って
旦那さんが言ってきて。

薬飲むのやめるなら 
一旦お休み挟んでもいいかもって。

週1回のカバサールくらいは
飲んでてもいいけどね!
飲まないかもだけど…笑

デュファストンも飲まない( ノ^ω^)ノ

葉酸も飲まない( ´∀` )b

基礎体温も計らないd=(^o^)=b

病院も行かない(*^^*)

よって、排卵日も勘で…笑

でも仲良し日は決めておこうと。
体のコンディションにもよるけど~

生理から10日後から
3日に1回を2,3セット

そっからは2日に1回を適宜

排卵検査薬くらい
使おうかなぁ!
あ、でも、それ言ったら
卵胞チェックくらいは
通院したくなってしまう💦

だめだ、一旦お休みな
意味なくなってしまう。

結局その時その時の気分で
方針は変わるかもですが~笑

これで次周期もだめなら
だめだったってことで
通水検査なり人工授精なり
やろうと思います(^^;)))

体温測定もしない
病院も行かないなんて
何かソワソワしちゃうな~(* ゚∀゚)

てか病院の先生、
私が病院来なくなったら
もしかしたら妊娠したかなって
思っちゃうかもしれないね!

そこまで一人一人の患者に
意識回してないか( ゚ 3゚)

とりあえず今月は
穏やかな気持ちで過ごします。