せっかくの3連休でしたが
ひたすら自宅待機でした。

土曜

9時からエアコン清掃で
お掃除本舗に来て頂いて
綺麗にしてもらいました(*^^*)

ありがたや~
2台で22000円。
安い買い物ではないけど
健康のためだもんね♪

てか、業者から日程調整の
連絡あった時洗い物中で
旦那に調整頼んだら9時にされた!

片付けとか身支度とかあるんだから
普通に考えて午後にしますよね…
本当何も考えてなくてムカつく。

結局6時半に起きて
支度やら片付け、掃除して
何とか間に合いました。

休みの日は早起きしない!って
旦那に宣言をしていたから
代わりに昼ごはん後に
6時間寝ました。

でかい鮫の映画見て
夜ご飯食べてまた寝た(笑)

日曜

昼起きて昼ごはん食べ
またやることないから夕方まで寝て
起きて洗濯してご飯作って
半沢直樹見ながら食べて
夜中3時までDVD鑑賞!

ハリポタ最近見始めました。
秘密の部屋、面白かった。

連続で見ると
ハリー達の成長を感じれて
楽しい( ´∀` )b

月曜

また昼起きて昼ごはん食べて
今日は掃除とか色々済ませてから
日中にハリポタ鑑賞。

アズカバンの囚人!
こんな大作を毎年のように
撮影するって凄いなぁー

夕飯は遅めに20時から。

動かないから
全然お腹空かないんですよね…

本当クズのような生活してた。

土曜からずっと下腹含め
胃が痛い( ;∀;)

動かないで寝てばっかだから?
昼とか食べてすぐ寝るから?
それかお腹張るとかピリピリするとか
もしや初期症状?なーんてね。

別に期待してないけどさ。

友達がいっきに2人も
妊娠したら、逆に開き直り始めた。

だって、私は不妊なんだもーん。

(ー。ー#)ふーんだ。

あと2日で生理予定日。

ってことは、そろそろ
低温期入るかな~。

13、14日休み予定だったけど
仕事になるかもしれない( ´-ω-)

最近生理痛ひどいから生理期間は
休みのタイミングだといいなぁ。