こんばんは✨PenPenです🐧



タイトルどおりなのですが、


娘氏、本日初めて自力で寝返りしましたポーン




けどね、わたしも旦那も見れなかったんですよ笑い泣き






娘とわたしお風呂に入る



娘だけお風呂からあがって旦那にパス



リビングに連れてきて旦那が保湿クリーム塗ろうとするも、クリームが見当たらない



旦那、2秒ほど娘から目を話してテーブルにあるクリームをとる



振り返る



娘氏、パンイチで寝返りした状態で

『え?』って言ってたらしい笑




いやいや、こっちが『え?』ってかんじなんですけどー笑い泣き



見たかったなぁー!!!!



パンツ一丁のほうが寝返りしやすかったのかな?wニヤニヤ



ともあれ、


娘よ、寝返りおめでとーーー!!!ウインク



よく頑張りましたっちゅー




オススメ育児グッズ!