おはようございますっおねがい

絶賛破水中のPenPenですッ🐧💦


昨夜21:30頃に破水してそのまま入院になっているのですが、


到着時は熱も37.5℃で血圧もかなり高めだったので

ちょっとザワザワしましたが


PCR検査も陰性だったし、


血液検査の結果も特に異常なしで経過観察。


いまのところ大きな問題なく過ごしております~


たまーにお腹が張って、生理痛のような腹痛やら腰痛がありますが、

まだ会話もできるし歩けてます!



うーん。この総合病院らしいご飯よ。

けどお腹空いてたので完食しましたニヤリ

これでお産が進んでくれたら良いのだけども~

食後は抗生剤飲んで、シャワー行ってきましたデレデレ


昨夜から汗がすごくてベッタベタだったので

まだ動ける今のうちにと入ってきました!

いやーサッパリおとめ座

破水してもシャワーならOKなのね~ヨカッタ口笛


13時からまた赤ちゃんのモニターですニコ

なのでお昼までちょっと寝てようかなぁ~

なんとか本日中に本陣痛始まってくれたら有難いのですが

あとはもう成り行きに身を任せるしかないですね真顔


付添人は1度お産室に入ったら退室後、再入場はできないので、

旦那を召喚するのは結構お産が進んでからになりそう~ゲッソリ


本当は心細いので、マメにいてほしいけど、

コロナだから仕方ないえーんバカー


荷物の受渡は助産師さん経由でできるそうなので、

残りの産褥パットと産後必要なものを午後に持ってきてもらいます照れ


8/1まで旦那は夏休みなので

それまでに産まれてくれると良いなぁーおねがい


ワシのお気に入り!