おはようございますツニコニコ

暑くて引きこもりながらモリモリ食べちゃってるPenPenですッ🐧



今日で遂に正産期に入りました!





予定日まで1ヶ月切ってるだけでもドッキドキなのに、

いつ陣痛がきてもおかしくない時期に入ったとは、、、!

もう今産まれても早産ではないんですね!

それだけでもすごい安心材料~!

今日まで大きなトラブルなくお腹の中で育ってくれて、
本当にありがとう~笑い泣き

あとは無事に産む!!!!だけなんだけどね!!!(怖)


たまーにドキッとする下腹部の痛みがあって

ヒヤッ!としたりもして

まだ心の準備ができてませんが、

不安なときはすぐに病院に電話する!というスタンスでいきますニヤリ




ベビーカー、ようやく買いました!!



か、軽い、、!!ポーン


片手で開く、たたむと出来るので楽チンです!


手持ちの部分も動かせるので


赤ちゃんの顔を見ながら押すこともできるのが気に入ったポイントですニヤリ



 

 

A型のなかでもコスパがかなりイイとのコメントが多かったので迷わず購入しましたが、


1万円台でこのクオリティなら安いものだな!というのが率直な感想ですウインク


あとリング部分もガタガタしない!!


ベビーカー押してるときに、赤ちゃんがガタガタしてるのだけは避けたかったので


今回のお買い物、大満足です~🌠デレデレ





明日は妊婦健診です!真顔



なんか、、



すごい体重増えてるんですけどー!!!!



1日での増量がエグい!!



いや、まぁ食べてはいますが、


量やカロリーは調整してるのになぁ~



ラストスパートに向けて絶賛増量中!



産後ダイエット、ちょっと頑張らなくっちゃ笑い泣き





ワシのお気に入り!