こんにちはッ🤗甘味欲が止まらぬPenPenですッ🐧


これでも一時は落ち着いてたんですがねぇ~



また『お菓子たべたい!!(お腹は減ってないけどね!)』


が再発してますもぐもぐ



朝イチでスーパー行って、


数日分の食材とお菓子を旦那に買ってもらいました口笛




朝方にちょっと出ただけなのにすごい滝汗、、滝汗



けどたまにはちょっと歩かないとね!



感染症怖いから、またしばらくは出ませんがニヤリ




今夜ついにオリンピック開会式ですねーポーン



なんだか呆れちゃうような恥ずかしいような騒動ばかりが報道されてますねぇえー



これが日本の実態かぁ~



情勢悪くなると、治安やら景気やら行政やらと


いろんな所に綻び生まれますねチーン



そんな世の中でも普通にまともに生きていきたいですわぁ真顔



あっ、でも変な話かもしれませんが


ここまで不祥事や大騒ぎされてるオリンピック、、、


逆に開会式見たくなりました(笑)



演出家とか辞任したのにどんな仕上がりのものを出すのかな、、?


その人が作った曲は使えなくなるんですよね?辞めたし。



と、なると


なんとなーく似てる曲どけどちょっと違う曲をかけるのかな?(笑)



それともここまできたらドラクエとかマリオの曲??



どちらにせよ現場の人が一番可哀想ではあります、、(きっと寝てないんだろーなぁー)



我が家は、

セーリングと卓球の観戦チケット当たってたのですが


無観客となったのでチケットは無効ガーン


どちらにせよ臨月なので行けなかったと思いますがね!

(当選したのは妊娠前でした)



どうも払い戻しはオリンピック終了後のようですねえー


本当にちゃんと返金されるのかなー?




でも選手に罪はないので


自宅でオリンピックは楽しく観戦しますよっおねがい




卓球と陸上(特に田中のぞみちゃん)、野球ははずせません~!!


皆さんは何のスポーツ推しですか?爆笑


格好いい選手とかもこれを機に見付けたいですなぁ~(ミーハー)ちゅー




ひとまず、


今日は買ってもらった豆大福片手に開会式を見ようと思いますよ~ニヒヒククク







ワシのお気に入り!