こんにちは!PenPen🐧ですッッニコニコ



なんだか今日の方が昨日より暖かいですチューリップ赤



昨年近所のお寺で厄除払いをしてもらったのですが、

いまだに御守りを返納していなくて(ズボラすぎ…)


本日ようやくお返ししてきました晴れ



旦那もリモート会議の合間に一緒についてきてくれましたおねがい



結構忙しい立場なのに、昨日に引き続き付き合ってくれて感謝ですちゅー



どうもわたし1人で出掛けるのが怖いらしいです。


転んでスライディングするのでは?とか


誰かに体当たりされたりするのでは?


と、心配になるそうゲッソリ



さすがに気にしすぎな気もしますが、


たまにマタニティマークをつけてる方に

意図して嫌がらせをしてくる人がいると聞きます。


まったくもって理解に苦しみますし、

怖い国だなぁ…と。。



自分たちだってお母さんから産まれてきたのに


どうしてそんな酷いことができるのかムキー




と、まぁ

こういう話も聞くから、


旦那が心配気味になるのも理解できます真顔



いまは何かと甘えさせてもらおうお願い



返納のあとは、近所でお買い物とお散歩ペンギン


お昼はハムサンドとサラダとスープサラダ



絶賛体重増量中なので、

ちょっと食べるものと量、気を付けないとなぁ…もぐもぐ