スモリの家Kids‘ Cafe ショッコランでの
ベビーマッサージクラスでした


かわいい
かわいい

初参加者さんも加わって

穏やかな時間を過ごしました


ベビーマッサージと赤ちゃんヨガ
童謡やわらべうたを歌いながら進んでいくクラスに
はじめての方は驚いているようすも見られます

でもね・・・
ママの優しい声と
優しい笑顔

一生懸命見つめてもらえる時間は、
宝物だと思います



WHOから

抱っこの連続の時間について
うつ伏せ遊びや運動の時間
メディアの時間などについて

こんな記事が

⬆︎是非見てみてください


色んなご相談を受けます

・抱っこがわからない
・寝てくれない
・反り返る
・遊び方がわからない
などなど・・・・

なんでそうなるのかな?


初めての事には
分からないことがつきものです

一緒に時間を過ごしながら
楽しく考えていきましょうね!!

次回のスモリの家 Kids‘ Cafeショッコランさんでのクラスは、5月27日です。

料金は、1組2000円
(ベビーマッサージ後の育児相談込み)です

お申し込みは、

楽しい休日をお過ごしください!