三連休いかがおすごしですか?




先日の”おとなまき体験会”

体験された方から許可を得たので、ご感想を掲載します。

 

**********************

 

しばらく体がポカポカしてました(*^^*)
それと、私O脚だと思うのですが、立ったときにピタッと足が閉じていたことに感動しました。
おとなまき凄いですね!
前のときも言った気がしますが毎日巻かれたい(*^^*)
それはちょっと無理なので、セルフケアをゆるゆるとやりながら日々頑張りたいと思います。
(M様)
***********************

 

この日、”身体が痛いよ~””首が痛いよ~”といって、だらだら転がっていたわが子に

「おとなまきする?」と聞いたら、

喜んで巻かれていました。。。

 

先日、この本を読んでいて、

もしかして・・・この子は、転がる動きが必要なのでは!?

と、気になっていたので、

巻き巻きした後に

転がしてみたら、大喜び音譜音譜音譜

 

体調がいい時には、自分で転がるのに・・・あせる

転がれないということは、

身体の偏りができているのかな・・・えー?

 

しばらく転がしたのですが、

”もういい”という気配はなく・・

”もっと!””もっと!”というので・・・

私が疲れてきてしまったので、布団を利用して転がしました・・・。

 

それでも、収まらず。。。えーん

しばらくは、定期的にケアをしなければ・・・ぼけーと、反省したのでした。。。