幸せにっこりの4.20 SPY×FAMILY | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

いつものシンデレラ投稿


昨日【予約投稿なので一昨日】、ネットニュースで下のような記事を発見 👀


スクショでご紹介…





愚息にはローソンを依頼…

私はファミリーマート担当…


仕事帰りにファミリーマート直行…


アイスコーナーのどこにも

キャンペーンについて触れていない!!

直ぐに確認したけれど…店員さん誰も知らない…


上の記事にさり気なく触れているのですが、

店舗により取り扱いのない場合がある…


これが該当?とも思ったのですが…


探して下さり、ファイルはありましたぁ。

それもさり気なく…

アイスボックスに貼り付けてあったのだ。


大きくキャンペーン表示していないから、

知らない人は気が付かないかも!!


推測だが、店員さん知らないってことは、

まだ誰もこのキャンペーンのことを聞いた人や

買った人がいないってことなのでは…

あくまで、その時間帯にお仕事していた人!!


ファミリーマート、ローソン2枚のファイル


ファミリーマート

ローソン

ファミリーマートはジャイアントコーン2つ購⼊でゲット!!




愚息は何を買ってもらったのでしょうか?
冷凍庫を見ると同じくジャイアントコーンでしたぁ♥

興味のある方は
ローソン
ファミリーマートへ いそげぇ…


おまけ

面白そう…美味しそうで 購⼊!!




おかかの味がしっかりしていましたぁ…