今日は衣類乾燥機の日 追記あり | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

久々リアル投稿

 

おはようございます。



やっと、強制自宅待機期間が終わるぅ!!

熱も36.0。


でも、週末でお休みだから

このまま何もなければ

月曜から出勤。


だけど、だらだらしすぎて

大丈夫かな、私!!


タラレバは、良くないけれど

出勤していたら、

魔の金曜日でしたぁ。


先週、先々週の

2週続きで不安定になった利用さんの

付き添い支援をする羽目になった私。


今日もその恐怖【本当疲れる】が

あったぉ。

なんせ、目覚まし占い【ロペ待ち占い】

1位の射手座だから。   ▶それ保ど

本気に受け取らないで下さいね。単なる愚痴だから。


射手座1位だと真逆の結果になるのが、

私の運命、、、



さて、前置き終了。





衣類乾燥機は、夫が持っていて
一緒になって初めて体験。それから
何代目?!
本当ふんわり仕上がるけれど、 ワタボコリもすぐ溜まるから、お掃除も大変💦

お洗濯といえばこの歌

どちらも大好きな曲♥



男性の皆様、やはり
下着は自分で洗いたい?




otankoさんのコメもらい
ふと思いだし▶  なんでやねん?!
あれ?  ビリーバンバンも歌っていたはず!!

ほんとは洗濯好きじゃないけどぉ!

でも、探せないー!
見つけた方おせーて。
こちらの歌い方の方が好きなの。




週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう