21w3dを迎えました。


20週半ばから

ようやく胎動を感じ始めました飛び出すハート


胎動があると

少し安心できるように

なりますねニコニコ


今飲んでるサプリのおかげもあって

つわりもなく、大きなトラブルもなく

順調にここまでこれて

本当に良かったキラキラ




さて、

お腹の赤ちゃんのために

車を乗り換えることにしました。


スライドドアがいいなーとおもって

N BOX買いましたピンクハート


新車で買ったラパンを手放すのは

正直悲しかったけど

N BOXの広さとデザイン性に

やっぱり買い替えも悪くないなと

思えましたチューリップ


中古車ですが

N BOX custom

turbo

パープル

納車されました!





ナビ、etc、ドライブレコーダー

全て付いてるので

中古車はお得感ありますねピンクハート




内装も本革仕様で

高級感ありますキラキラ




後部座席にまで

アームレストついてる!




座席を上に上げれるので

ベビーカーも畳まず入れられます。




軽自動車なのでトランクは狭め。

だけど

後部座席を前に倒すと

自転車も乗せられる大きさにOK



燃費もかなり良さそうで

17~18はイケそうなかんじ。


買い換えてよかった🚙 ³₃🚙 ³₃






早速納車された車で

夫とイタリアンランチへ。






最近イタリアンが無性に食べたくなる!

お腹の子が好きな味なのかな(笑)



体重がかなり急成長?してるので

少し抑え気味にしなきゃなーと

思ってるけど

なかなかアセアセ



おやつやジュース

控えるようにしますダッシュ