仕事ヒマだったら何故帰れ!!って言われ無いとならない偉い人に言われるならぃぃケド、パートさんが偉い人にチクリ言われて… 常に人のやる仕事監視してぃるぉばちゃんがぃるし… ガマンして迄も、今のとこにぃる価値あるのかなぁ