昨日は、




なんとなんと…!



いつも、ブログを通して仲良くしてもらってる、


☆まるこさん☆一家に、お会いして来ましたラブラブ


↓↓↓

☆HAPPY SMILE SUNSHINE 2☆  



まるこさんのブログは、


何気ない一言が面白く、笑


それでいて、


ご家族やお友達をとても大切にしてらっしゃるんだなぁ~ほわ~ん


というのが、読んでて伝わってくる、


とても心温まるブログラブ



もうすぐ、


ブリスベンへの移住が決まっていて、


しかも、年末で、


と~っても忙しいだろうこの時期に、


わざわざ時間を作って、


ご家族みんなで来てくれましたハート



いつも、


ブログを通してその姿を見ているから、


旦那さま、息子ちゃん達と会った時は、


なんとも言えない、興奮した気持ちになって…!ハァハァ←危ない


(なんていうか、芸能人に会った感じ!!)


旦那さまも、息子ちゃん2人も私の事知らないのに、


私一人、勝手に鼻息荒くなってしまったねseiごめんちゃいウィンク



しかも、旦那さま、


挨拶する時に…



バナナ発見『どうも、オカムラです。』



真顔で握手してくる達人。笑


もうね、


ナイナイの岡村なんて、へのかっぱ!←久しぶりに聞いた


全然カッコイイっすYO!!グッド



難波パークスで、


みんなで一緒にランチをして、


旦那さまが、長男くんを連れて遊びに出かけてくれました音譜



旦那さまとティミーくんともっとお話したかったけど、


まるこさんもNaomingも、


ベビの相手しながら話すのがいっぱいいっぱいだったから、笑


気を使ってもらってほんと感謝ですにゃん



私、


ブログで知り合った方と、


お会いしたのは初めてだったんだけど…




すごいね!



初めて会ったとは思えない、


この親近感!!!目



もう何年も会ってないお友達と、


久しぶりに再会したような、←え?私だけならごめんなちゃい(・∀・)


話も途切れることなく、


気楽に、ず~と喋ってましたena



オーストラリアに住むこと、


お互い、年の近いベビがいること、


オーストラリア人と国際結婚したこと…などなど、


共通点も多いから、


話してても、共感する部分が多くて、


ここでもまた、


わたくし、鼻息荒く話してしまいした。ごめんちゃい(・∀・)←今日謝りすぎ



最初、


テーブル席に座ったんだけど、


『ベビいるし、やっぱり座敷のほが良くない…?』


ってことで、無理言って個室に移動↑


仲良しショットはーと




あ、ちなみに、

リアの方が3週間遅く生まれました。

ケイトくんも小柄な方らしいんだけど、

いやいや、

リアがデカ過ぎなんです…

今日は、いつもよりデカく見えるの~!斉藤さん

着膨れしてるの~!斉藤さん


まるこさんとNaoming、

ベビ2人の笑顔のツーショットを必死になって撮る林家ペー


ど、どした…!?五月女風9



結局、

Naomingは、ケイトくんの笑顔の写真は撮れず…五月女風6←もう!へたっぴ!

でも、こんな顔も可愛い所が罪…はーと

(でも、まるこさんはバッチリ撮ってましたぁ~ありがちなキラキラ☆コチラ☆ )



お互い、

家族と離れて海外で住むということに対しての思い、

まるこさんのお話を聞いて、

また少し考え方が変わりました。


『大事なのは、

距離じゃなくて、家族を思う気持ち。』


離れているから、

離れている分、

素直になれる気持ちがある。


その気持ちを大切に、

向こうに行っても、

家族の存在に感謝しながら、楽しく暮らそう。


私たちが幸せだったら、

家族のみんなも喜んでくれる。応援してくれる。


一時帰国で、

家族のありがたさを再確認した私。


向こうに帰ったら、

また寂しくなるだろうなと思ってたけど…

まるこさんの話を聞いて、

少し、気持ちが楽になりましたほわ~ん



まるこさん、

そして、旦那さま、ティミーくん、ケイトくん、

とても楽しい時間をありがとう音符




ブリスベンとPenolaじゃぁ、

会えるのは中々難しいけど…

また必ず会いましょうLOVE


Love~sao☆




ただ今ランキングに参加中KRTEK*


応援クリックお願いします↑

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  

いつもありがとうほわ~ん