ちょっと前の記事で、



リアが、



なにもない、リビングの中心を見て笑う。



って、言ってたの覚えてるかな??



(何?何?なんの事?五月女風17な方はコチラ→幽霊さん、こんにちは )





実は最近ね、



ソファーの前の方見ても笑うようになったの…五月女風19




もちろん何もないよ、


あるのは壁。



ソファーに寝っころがす度に、前の壁を見て、



満面の笑みを浮かべるリアうへへ











な、なぜ…??え…










sweetさん が教えてくれたわ。



『それはね、妖精の仕業よポイントアハハ



ってね。



てっきり、うちには幽霊さんがいる、と思ってたNaoming。



それ聞いてから、



リアは妖精さんに笑いかけてるんだありがちなキラキラ



って、思うようになったの。



なんて、メルヘンなのかしらハート


だって、妖精よ、フェリーテールよ。











でも、



最近、



知ってしまったの。







その正体を…









リアが笑いかけてたのは…

























はじけるボディーの水着のおねぇちゃん達。









ダンナがシングルの頃から住んでいるこの家。



リアが生まれると分かった時、


Naomingがベビ用のカレンダーと、このおねぇちゃんカレンダーを


こっそりすり替えた事があったの。



2、3日気づかなかったダンナ。





外人『ちょっと!!


俺のブービー(おっぱい)カレンダー、


どこいったの!?』




やっと気づいたか…




コラ『あんたぁ!!


ブービーベイビーどっちが大事なのさっ!?』





外人『…………もちろん、ベイビーだよ。』




なんだよ、その間は。




外人『ベイビーのやつ、そこ張ってていいから、俺のブービー返して。』




それでダンナが、場所変えて張ったのが、


今のソファーの前の壁だったの。



最初は嫌だったけどね、


今となっては、こんなお色気なカレンダーも、


部屋の一部と化してるわ。







そして、



まさかと思い、



ソファーに座って、



いつもリアが笑う、リビングの中心の方を見てみた。



















お色気おねぇちゃんいたーーーー!!!






これまた、ダンナがずっと前から張ってるポスター。

このおねぇちゃんは、ちゃんと服着てるよ。


中心通り越して、

壁のおねぇちゃん見てたのね、リア…五月女風14


2次元おねぇちゃんは、この2枚だけ。


他の何もない壁には笑いかけないし、

やっぱり彼女達が原因だったのね。


正体が分かって、

スッキリしたけど…



妖精って信じてた方が良かったなぁ…鮎原こずえ2



なんか、夢があるじゃん、そっちの方が。
















はい、


じゃぁ、昨日の我が家の晩ご飯、いくわよ~ん。うふ~ん。


『手羽元のお酢煮・カルフォルニア、プルコギロール』LOVE


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


手羽元を


酢:しょう油:砂糖=1:1:1


で作ったタレで煮込むだけ音譜


ほっといたら出来ます。難しい味付けもなし。


あら、簡単はーと



みりん、酒を使わず、


調味料も、全部こっちで売ってるものだから嬉しいね豚ピース←豚ピース



オーストラリアのでっかい手羽元でも、


味がちゃんと染み込んで、


お酢のきいた照り焼きみたい、すんごく美味しいキラキラ



これ、


オーストラリアで出会った友達に教えてもらったんだけど、


Naomingはいつも少し酢多めで作りますena



一緒に頂いたのが、


『Sushiロール2種』LOVE


カニカマ、アボカド、レタス、マヨを米を外側にして巻いた、カルフォルニアロール。


牛ミンチ玉ねぎ焼肉のタレで味付けして、チーズと一緒に巻いた、プルコギロール。


チキンのお酢煮とよく合うありがちなキラキラ



あと、きゅうりを叩いて、塩、ごま油、味の素で味付けた、きゅうりのたたき。



全部美味しく頂きましたぁほわ~ん


ごったぁんです。♥akn♥




Sushiにすると、白ご飯でももりもり食べるダンナ。外人


昨日も2人で2合半食べたよsei



ってことで、


Sushiは白ご飯週4日令に入らない事にするわんウィンクハート



Iドキドキ米。








ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓ありがとうございます。1位です!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


こちらも、ぽちっとお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ


これも毎日ポチポチっと押して下さるみなさまのおかげです五月女風5

本当にありがとうございますありがちなキラキラ