ごきげんよう!

penny mamaですーーー❤️


こちらの記事沢山のご訪問

ありがとうございました!




暑い夏☀️お洗濯物も多くないですか?


洗濯機を回す回数が我が家は増えています!


お洋服、下着、タオル類、


お布団カバーや枕カバーも頻繁に洗う様になりますよねー!

いつも気持ちの良いおふとんで寝たいですからねっ!

寝ている間にかなり汗をかいていますものねー


さてさて いきなりですが


皆さん柔軟剤はどんな香りのものをお使いでしょうか?


我が家は主人が柔軟剤大嫌いな方なんです!えー


兎に角 色々な匂いが漂う下着や服を


着たくないし、香りのついているタオルなんて


ありえない派の人なんです!泣き笑い


ある日、死ぬほど大きな声で


何年一緒にいるんだ💢こんなタオル使えるか


アホか〜💢と怒鳴りまくりの主人ガーン


このところ 使い続けていた柔軟剤が、近くの


ドラッグストアーに売ってないじゃないですか〜


そんな時に、ちょっと弱目の香りのソフランを購入!


わかりはしないだろうと 、、使ってしまった翌日


どの製品かは忘れましたが、、、


気の短い主人‼️そんなに怒らなくても😥


それから何件もドラッグストアを回ってもなかなか見当たらず、お店の方にお尋ね!しました!


今は、その商品は注文してないとのこと😨


人気ないんですか?


どうなんでしょう〜とはぐらかされましたが、、


早速 取り寄せて頂く事に‼️しました!


3袋からという事で 3袋特大を注文❣️


そうだ、Amazonか、楽天で注文すればよかったわ

ƪ(˘⌣˘)ʃ


今日、入荷しましたーと連絡を受けおねがい

取りに行ってきましたー


柔軟剤 香りに、敏感な方で

でも やはり 少し 柔軟剤使いたいよねって方!

これは優等生です!照れ


匂い、香りとかの感じ方は個人差があるかと思いますが 


このライオン製品の


※ソフラン プレミアム消臭 

ウルトラゼロ 柔軟剤 0.00❣️


あくまでも私の個人的なおすすめ商品❣️


なぜ、あまり ドラッグストアに置かなくなってしまったんでしょうねー笑い泣き

柔軟剤は無臭に近い方が絶対に良いという方 大勢いそうなんですけれどー^_^


ちなみに私はライオンさんの

製品!好きな物が多いかもー❤️



男性の方は特に主人と一緒で、

香りが残る様な柔軟剤嫌じゃないですかねー^_^

色々ですね〜^ - ^余計なお世話💦


気になる方、ぜひお使いになってみると

良いかもしれない ですね!

一応 乗せておきまーす❣️


こちら💁‍♀️⬇️




これで主人に怒られずにすみます^_^


お立ち寄りありがとうございました😊


penny mamaでした👋


また遊びにいらしてね!


ありがとうございました😊