ごきげんよう‼️


penny mamaです^_^

今日のお昼は、こちらのお店に讃岐うどんを食べに行きました。



入り口に自動券売機があります


いつもずらり並んでいるみたい!


今日も15人くらい並んでいましたー


回転が良く、10分待ちで入れました。



私は、冷たい肉うどんに、生姜、おろし、ネギのトッピング^_^




食べ方がカウンター前に



いりこ出汁の冷たいお汁の肉讃岐うどん‼️


初めての味わい❤️   美味しい😋


黒胡椒をガリガリして、天かすものせて、一味もたくさんいれ、最後にお酢をかけたりと、

味変を楽しみながらいただきましたー^_^



ご馳走様でした^_^


又行きたいお店💕


暑いですねーお昼はおそう麺や、冷たい讃岐うどん


冷やし中華💕このところ ついつい^_^ウインク


ツルツル食べちゃいます^_^


喉越しの良い麺類好きなんですっ😊


お立ち寄りありがとうございました♪

↓に、私のお気に入りグッズ載せています。

是非見て下さいね!


penny mamaでした^_^また👋



私の夏の必需品です!


お風呂でテレビ見ながらコロコロして!