【Liveレポ】11/7(木)MINGLE | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

 

『MINGLE』
Kao (violin) 小田島亨(fl/ob/eh/cl/ss/as/ts/bs)

 

初登場のお二人。
岡山県は全く馴染みのない土地との事で、飛び込みで来るのは勇気がいることと思いますが、明るく演奏していただきました。

 

ヴァイオリンと木管楽器10種という編成。
打ち込みの伴奏を流しながらというスタイルでした。
お二人の演奏技術がなかなかのものだけに、ぜひ生演奏の編成で聴いたみたいですね。