今回、ちむちむとは関係なく、どうしても行ってみたいカフェがあったので、そこも寄ってみたら、想像以上に可愛かった♪




お茶しているお時間無かったので、焼き菓子だけテイクアウトにしてもらったら、入れてくれた箱がこれまたカワイイ~!

両方ともめっちゃ美味しかった♪

大好きな梨泰院にも行ってみた。
いつも、着いたら直行する、大好きな街だけど、あの事故以来足が遠のいているんで・・・・・。
どんなかな・・・と心配だったけど、お店は開いてて、人も戻りつつあるようで、ちょっと安心した。


週末だったのにこんな人通りで、以前だったら、まっすぐには歩けないくらい大勢の人で盛り上がっていたからちょっと寂しいけど、それでも、この街の楽しい雰囲気は損なわれずに存在してくれていたので嬉しかった。
久々、ユッケ通りに行って、大好きなユッケ、レバ刺し、センマイを食らってきた♪
ほんとに、ほんとに、美味しかったーーー


日本には未上陸のこのバージョンのプリクラ撮ってきた♪

このカフェで、今だけしか撮れないちむフレームのプリも撮ってみた♪

今までのちむで一番好きな、ほっかむりちむの撮影場所もやっと見つけたけど、改装しちゃったようでレンガ造りじゃなかった・・・。
けど、店前にこの写真がデカデカと貼ってあったので、間違いは無いはず。
もちろん、ほっかむりで撮って来たw


このちむちゃんとも撮って来た~♪

カワイイ、カワイイ、いつでもあの子はめっちゃ可愛い♪
こんなホテル泊ったよw
部屋に風呂w
ラブホw
楽しかった♪


こっちのホテルも可愛かった♪
けど、もの凄い急坂のてっぺん、二度と泊まらないw


HYBE周辺のカフェの盛り上がりは相変わらず。

このお店がいつも素晴らしい。
若様~!



韓国料理が辛いばかりで全然好きじゃないので、辛くないものばかり食べてたw
大好きなヤンコチ屋がズラッと並んでいる通りを見つけられたのが今回の大収穫!!
愛して止まない羊、めっちゃ旨かった~。
ゆんちゃんとぐくたん、いつヤンコチ屋開いてくれるんだろう??



今回、夜が大充実だった♪
どうしても乗りたくて、体験必須項目としていたこのムーンボート、乗るのにすごい苦労したけど、ラッキーが重なってようやく乗れた時は、嬉し過ぎて泣きそうだったw

夜景がキラキラ綺麗で・・・、めっちゃ良かった^^




たまたま、滞在中に花火大会も開催されてね。
偶然、結構いいポジションで見れて、これまた綺麗だった~^^



空港のこれも、Team Labみたいで素敵だったよ~。

そして、やっぱ壮観!!!なのは、仁川のこの通路よね。
もーーー、一面ちむ、ちむ、そしてちむたん!!!
感激、なんて言葉では語りつくせないのよ。


はーーー、楽し過ぎたよぉ!
お誕生日はいいねー。
旅行記はこちら。
韓国 / ソウル ジミンちゃんのお誕生日 と 花火と 噴水と ムーンボート