18  




 いいとこ取りの不倫の時とは違い一緒に5年も暮らしてごらんなさい。
 
お互い舞台裏を見せることになるでしょ? 
彼女はスッピンだって晒さないといけなくなる。


 スッピンを見るはめになり、そんな風に以前のようにお互いきれいに装って
洒落た場所で食事をし、愛を語るような関係なんて終わるのだから
約束の離婚の時期になったら旦那さんも相手の女性も恋心なんて木っ端微塵に
砕け散って欠片も残ってないでしょうよ。



 おまけに小さな子を育てる4~5年ってそりゃあ大変よ。



 |ジャージ《緩い服》着用当たり前、化粧だって体裁付ける程度にしか
なかなか時間なんて取れないでしょうし、そこで旦那さんはアレっ?
どうしてあなたと別れようなんて思ったんだろうって考えるようになるわよ、
きっと。




 子供の世話で忙しく家の中、子供の為に這いずり回って子育てしている女性の姿に
あなたの姿を重ねるの。


 どちらと暮らしてもそう変わらないっていうことにそこで気付くの。

 二人を見比べて初めて知るのよ。

 外で不倫をしていた時の女の姿と家で家族の為に髪振り乱している女の姿を……
立ち位置が変わると皆似たりよったりだということを理解するのよね」



「え~っと、失礼ですがお名前を……」




「あぁ、失礼しました。私は垣内正子と申します。
 わたくしは店舗ではなくて、大抵この場所で視ています。

 何かありましたらまたご相談に乗らせていただきますっていいたい
ところだけど、もう今回お話したことが全てで、後は守護霊の方々が
あなたをお守りくださるでしょう。


 それと友沢さん、今日百子さんをこちらへお連れしたことで
あなたにもきっとご利益があると思いますよ。

 例えば、ちょっとしたことで悩んだ時、良い方へと導いていただけると
思います」






「えーっ、そうなんですか。
 先生今日はありがとうございました」


「お二人共、今日はお会いできて私もよかったです。



 霊能師として20年近く働いてますが、こんなこと初めてでびっくり。
 ふふっ。秋野さん、予言は信じても信じなくてもいいと思うわ」



 よろしければポチ、宜しくお願いいたします。

       書く励みになります。       

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

in-    out-   pv-