さよなら、サヨナラ……大切な人
 

88



「サイン? 

 う~ンっとっと……そう言えば朝から熱でもあるのか
顔を赤くしてた日があった、かな。

 ちょっとその日は変で僕とあまり視線を合わせてくれなくて。

 それで僕の方もなんとなく槇原さんに声をかけづらくなって
しまって、そういうのもいけなかったかもしれないなぁ。

 まぁ辞めたくらいだから、僕との仕事は息が詰まって
しんどかったのかもしれないね」




「彼女、ちゃんと辞める理由があったみたいなので
相馬さんとの仕事が嫌だったわけではないんじゃないかと」



「そうだよね、変に勘ぐってもどちらにとってもよくないと
思うからそういうことで、とは思うけどもね」



 私は槇原さんがどういう|女性《ひと》か知らないから
断定はできないけれど、もしかしたら相馬さんと毎日近い距離
での仕事だったからしんどくなったのかも、と思わなくも
なかった。

 片思いってしんどいものだから。


 私も匠吾と両思いになって付き合うようになるまでは、
ドキドキしたり心配だったりでずっと不安だったもの。


 相馬さんみたいな素敵な|男性《ひと》からアプローチが
あれば私も彼におちるかもね、なぁ~んて。


 だけど相馬さんからはまず異性に対する溢れだす特別な感情? 
みたいなものがぜんぜん出てない。


 だから私もぜんぜんっ意識しないで仕事だけに集中
できるんだけどね。

 周囲の噂だけを鵜呑みにする限り、相馬さんが次々に
派遣の女性と何かあって彼女たちが辞めたのでは? 
みたいにとられている節があるけれども普段の仕事振りと
今話してる彼の様子から、そういうのじゃないっていうか、
相馬さんは誰彼なしに女性に手を出す人じゃない
っていうことが分かる。







 よろしければポチ、宜しくお願いいたします。

       書く励みになります。       

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

in-8   out-3   pv-9