Youtubeこちらから---クリックしてみてくださいね。


ボディガード付きのホテル暮らしの大富豪、資産家が
ちゅう共に拉致られる。

その後、持っていた会社は国に取られ、今もって本人は
行方不明。 恐ろしい〇クザのような国です。




(Youtube書き込みからの引用)

豚は太らせてから食えという言葉があるらしいですが
まさに言いえて妙ですね。

このような情勢を見てのことなのか?あの富豪のジャック・マーらが香港市場で
自社株売りまくって話題になっているらしい。高飛び準備じゃないかとか。


接収されたお金はきょウさん党員の懐に入ってる可能性が大きい?


・・・・・・・・・・・・・・・・


 沈みゆく船、党員を辞める人が増えているとか、いないとか。