・高橋氏は子供の頃から天才肌で、学校にはほとんど通っていないのだとか。
 しかし、東大卒、後に再度千葉商科大学も卒業 省庁に入庁し書籍なども
上梓。しかも賞までお取りになったいるみたい。

 学校には通ってないというところから女性とは縁が無いとおもいきや・・・
 幼馴染と早い時期にご結婚もされていて、すごい人なんですね。
 おそれいりまするぅ~、、参りましたぁ~!!!



長谷川さんと高橋さんとの対談

 

 

 

                       

 

お金を出し渋る財務省
使えるお金は100兆円

 休業補償案を決めて旅行業者、旅館、SHOP?等(観光業)潰れそうな事業主を
 救済しましょう。---財政負担は無いので・・ばら撒きましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


==別の話題==


アバターの製作会社に問い合わせが殺到しているらしい。
主にアメリカ?で流行の兆しあり。(TVで聞きかじりなのでアメリカ以外もあるのかも)

 アバターを使って疑似的自分で、疑似的人々と交流&経験するというもの。
 なんか、このニュースを聞いて新しい時代の幕開けのようなものを
私は感じた。

リア充(or リア人々)にとって、今後世界は広がってゆくのか?はたまた狭まってゆくのか?



-----


※リア充(リアじゅう)は、リアル(現実)の生活が充実している人物を指す
 2ちゃんねる発祥のインターネットスラング。

 

------