日本の底力さま---クリックしてみてくださいね。


疫病のこと、スパイ活動(情報抜かれまくり)のこと、食料安全問題のこと
特に中国韓国等の時節による態度の大きな差異などを過去から鑑みてみると
鎖国に近いやり方っていうか、自国で大概のことは回していけるように
するのが吉ですね。

 この方針を以前から推奨してきた人がいます。
 また時節として、そのような時代にも突入しているのでしょう。

頑張れっ、♥*♡+:。.。日本にっぽん.。:+♡*♥


      ---------------------------------------


 本日もなかなか暑い一日となりました。

 午前中はいつもの通りゆっくりと起床(夜を越して明け方就寝なもので)
シャワーをしてその後読書。13:30頃まで扇風機のみで過ごしました。


 最近一つ隣に引っ越して行った息子が食事に来た時にエアコン入れました。
 若者は暑がりなもので。


 Have A Nice Day!