明日はお休み・・まだみなさん起きてますでしょうか。

今日も新作をひとまずガムばってみました・・が8話からが
一向に進みません。

これではいかんっ・・と、あちこちに思いついたままメモしてたものを
web上に記す作業をしてました。

同じ事を別の日に閃いて?(同じことなのよぉ~)二回も閃くぅ~?
もはや閃くではなく、思いつく?の世界。

主人公香を裏切る夫のことをむちゃくちゃ酷いヤツとして
書きたいのですが。(-_-;) 難しいぃ~。

香は井川遥さまをイメージしてます。(おきれい過ぎて私などの話の
イメージキャラになっていただくなんて、なんとおこがましい)
しかし、イメキャラになっていただきますだ。笑)


 8話、、8話をなんとか書き終えたいものです。



 ・・・・7話より



香: 「相談しないで決めてしまってごめんなさい。全然体力に自信なくて
   あなたにもなるべく迷惑かけないようにって思って決めました」

泰之 「そっか、分かった。早く身体の調子がよくなるといいな」

 
香:    「はい、ほんとに迷惑おかけしてすみません」




 From 設樂理沙and香and泰之

To
  みなさん、おやすみなさい。*ᴗ ᴗ)⁾⁾★