妻 真理子47才   娘 淳子 22才  道本 絹代 27才

夫  友成 50才   〇の恋人 42才 

 

 


 

 

21.

 

 

 私はその男性と結婚することになってるわ。 あなたの浮気が本当は違って
たからってなに? 何度も他の男に抱かれた妻とこの先仲良く結婚生活
   続けていけるっていうの?


   *・:+.。oOo+.:・*.夫  友成 :+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*


私はよもやこんな質問を叩き付けられるとは思いもしませんでした。
妻は円満な家庭生活を演じながら他に恋人がいたというのです。

そういわれてみれば7年前のちょうど妻が私の浮気を疑った頃からです。
思い当たることがありました。夫婦の営みが極端に減りました。

 


おいらは捨てられた ゚゚

゚゚(´O`)°゚ 

 

 

 

よろしければポチ、宜しくお願いいたします。

       書く励みになります。       

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
ブログ村 恋愛小説(純愛)