【明日早朝】bayfmラジオ電話出演のお知らせ! | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんにちは!
みっちーこと、三井俊介です!

今朝、盛岡まで連れて行ってもらい、
貸してもらえるワゴンRをとりに行ってきました!
このワゴンRは半永久的に貸してもらえます!

そして無事、広田町に着きました!
これでこれから雨の日でも、ちょっと遠くでも移動できます!
わーい!!
本当にありがとうございます!

$生まれゆく光の中で~陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる~

さて、急遽になってしまいましたが、
ラジオに明日早朝に出演させて頂く事になりました!

聞ける方はぜひ聞いてみてください!
宜しくお願いします!

以下詳細です!

=================================

出演日時:5月12日(土) 朝7:30~7:40
 (※電話出演です)

番組名: 『bayfm KOUSAKUのHEARTLUCK』
      毎週土曜朝6:30~8:00
番組URL:http://www.heartluck.jp/
radiko(インターネットで聞けます!):http://radiko.jp/#


================================


宜しくお願いします!!!






【現代の若者の姿を社会に発信!!】

【7人の若者の被災地支援体験記を
App Storeよりリリース!!】





【大学を休学して自身の夢を追い求めた
9人のノンフィクションストーリー集を
App Storeよりリリース!!】



ペタしてね