止まれねぇよ | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

おはようございます!みっちーです(≧∇≦)


今日は朝一からある会社の営業本部会議に相方のともとお邪魔させてもらって夢ボールの営業してきます!


全国から営業所長みたいなひとがあつまるらしい



昨日はなんだかうまくプレゼンできなかった


届かなかった


だから映画おわったあともおれらに声かけてくれる人があんまりいなかった

それがリアル


そんなんでへこんでる暇ない


今日また同じことはできない



昨日の反省を



今日の実践に





今日のすごいを




明日の普通に




「迷走」「命想」



今日はもうひとつ



「明奏」


明るくともくんと一緒に奏でてきます



ひとりじゃ決してできないハーモニーを



言い訳なんてなにもねぇ!!!



いきます。