夢ボール。 | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんにちはー!!!
最近騒いでいる夢ボール。

このプロジェクトは、関東・関西の学生団体が
協力して、オリジナルフェアトレードボールを600個、7月11日のWorldCupが終わるまでに
完売することでカンボジアにサッカーのできるグラウンドを建設しよう
というプロジェクトです!
詳しくはこちら!!



ボール600個完売まで、実際あと何個なのでしょうか?
また7月11日まであと何日なのでしょうか?



今現在売れた個数が

【380個】

おー!結構きてるよー!!

そしてWorldFut。実は、つくば支部ができました!!
そこでつくば支部にボールが【25個】

さらに関西のThrough a ball と COBALT と KLの3団体合わ
せて、6月27日にでっかい大会が開催されるのですが、
それに合わせて【50個】!発送しました!

そしてスマプロには【25個】!!
明日さとし宅に向けて発送します!

そしてスマプロ&WorldFut&池田君(CABBAG)で
7月11日に大会を開きます!そこで【50個】!
だいたい見込みで売れる予定です!

そしてWorldFutがあと【120個】!!

これで合計600個!いきます!
7月11日まであと55日!

絶対いけます!
がんばります。



最後にちょっと。


泣いても笑ってもラスト55日。

55日後、

泣きながら笑ってたい。


関東と関西の学生団体で協力して行うこのプロジェクト。

なかなか今までの歴史の中でもなかったと思う。


けどここまでなんとかやってきた。

難しいこともいろいろあった。

思い通りにいかないこともあった。

不満とかもいろいろあったと思う。

けど俺らはここまでやってきた。

最後の最後。

みんなで一個一個、喜びを

共有しあいながら。

ボール一つ一つに

俺らの夢を

カンボジアの子供たちの夢をのせて

やりきりましょう。

「ボールが繋ぐ俺達の夢」

これから先、大きな夢を見ていく為にも

7月11日までに600個

やりきりましょう!!!


それではまたー!!

ペタしてね