夢ボール | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

夢ボールプロジェクト

オリジナルフェアトレードボールをワールドカップが終わるまでに600個販売してカンボジアにグラウンドがたつというもの




ワールドカップが終わるまであと2ヶ月ちょっと


在庫365個

切実にやばい


だけど4年生の卒業にあわせて


みんなでカンボジアにできたグラウンドにいきたい


そこで最高級に笑いたいし笑ってる顔が見たいから





おれ今のメンバーが大好きで



四年生も大好きで




だからこいつらが笑ってる顔がみたくて




カンボジアにグラウンドってひとつの形で俺らの2年と半年の奇跡と軌跡が残って



みんなでそこで笑ってたいから



やりきりたい



みつい宅在庫165個


そう在庫365個

関西の大会と7月11日の大会あわせて100個は売れます

残り265個


WorldFutの新メンバー合わせて60人


スマプロ30人


関西軍団40人



合わせて120人





一人2個うるだけなんです




絶対いけるから




また今日



今から




本気だしてみませんか?



おれも社会起業大学とかゼミとか夜勤とか



何一ついいわけなんかしねぇから



一緒にいい夢みたいから




がんばります



やりきりましょう