ある親友からのメール(特命係長) | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

WorldFutのあるメンバーからのメール。
めちゃうれしかった。

こーゆーやつがいるから、おれらは進んでいけるんだな。
恩返ししっかりしていきたい。


「やっほ!!
元気にやってるよね!え?

たまにはメールでもと思ってね!!


シェアスマイルね!!まじでよかった!!

オレは遅れて行ったんだけど、着いた瞬間に下のフロアからオレが一番聴きたかった国文のゆーまの声が聞こえてきてさ!!

ダッシュで階段駆け降りて行ったらさ!!
そこには人・人・人!!!

そんだけでオレは泣きそうになったんだけど、ゆーまの姿をしっかりみたかったし、しっかり音楽楽しみたかったから堪えたんだ。

みんながSay ゆーま!!って。ひとつになってんのね。
最後の曲でさ、知ってはいたんだけど、スペシャルゲスト「オーガナイザーの中澤唱!!!」
きたなしょうちゃん!!!

顔が若干こわばってるのも緊張してるのが伝わってきちゃうのもわかるわ、200人の前で、夢のステージに立ってるわけだからな。

ラストの曲は、「SHARE SMILE」

歌ってるときのしょうちゃんの表情ったらないよ、音楽の楽しさを全面に浴びてる感じ。

それみてほんと手伝ってよかったと思うし、この感動がしょうちゃんをさらに音楽に引き込んでいくんだろうなって思った。



オレはさ、音楽が死ぬほど好きってわけじゃないし、趣味の欄にも「音楽鑑賞」って書かないけど、それでも手伝おうと思ったのはやっぱり「しょうちゃん」だったからだと思う。

「これでオレの人生が変わる」

そんな親友の企画した一世一代のイベント助けなきゃ男じゃねーだろと。

結果、オレは誰よりもこのイベント楽しんだし感動も得ることができたんだ。

打ち上げでは当然号泣ですよww

WFTでは泣いてないって??

バカ言え!!

みんなドン引きするくらいしょっぱい液体垂れ流しだったわ!!!


あのね、オレって本当恵まれてると思うのね、出会いに。

みっちやともがつくったワールドフットじゃなきゃ、ワールドフットにはいなかったと思うし、ワールドフットに入ってなければ年に二回も号泣するようなストーリーは他には思いつかないや。

ワールドフットに入ってなければ、しょうちゃんとはそれなりの仲だったろうし、実際高校同じクラスだったけど、ほとんど思い出がないくらいの仲だったのが今では。。。って感じだし。

だからね、ワールドフットにはいつも感謝してるんだ。

みっちやとも、そしてみんなの、いっぱい愛がこもった団体。

これからもがんばるのさ、さらなる感動を求めて。

本当の楽しさ感動のたぐいはつらさ苦しさ大変さの中からしか生まれないのかもなー。

オレのまわりにいる最高のリーダーたちに乾杯。」



$生まれゆく光の中で-urume