孫を車に乗せて(運転はじいじ)。

image

あるときは馬事公苑の子ども広場だったり。

(馬事公苑周辺の駐車料金、びっくりするほど高いのでもう行かないかな。

行くとしたら自転車推奨)

image

直近では2週連続で砧公園へ。

 

しかしどこも混んでいる。

ブランコなんか人気すぎて乗れやしないわ。

 

待ちに待ってやっと乗れても順番待ちの「圧」が強すぎて、すぐ交代しなくちゃならない雰囲気になっちゃうしw

image

 

ああそうそう、少し前まではしょっちゅう放し飼い犬に出くわした砧公園ですが、最近は全く見かけなくなりました。時間帯によるのかもしれませんが、少なくとも幼児が沢山遊んでいる時間帯は大丈夫のようですヨカッタ\(^o^)/

 

 

おまけ、じいじ作孫用ちらし寿司。

image

 

おまけ②

image

クッキー(孫命名)のネンネだそう。カワイイ❣️