image

また植物園のオーガニックファーマーズマーケットに出かけてきました。

今回は犬禁止の植物園内には入らず、マーケットで買い物した後は外周を散歩するだけにしましたよ。

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

植物園に入らなくても、花は結構楽しめます。

 

image

image

林の中もきちんと整備されていて、とても気持ちがいいです。

 

image

でもこの橋の先は犬禁止。

 

image

ほらね。

 

image

なので踵を返します。

 

image

数日前の暴風雨の爪痕がそこここに。

 

image

気持ちがいいけど少し歩いただけで身体が熱くなります。

 

image

image

これはリスの餌箱。園内のリスは、手厚く保護されています。

 

おまけ、ドッグパークで会った穴掘り犬。

image

小型犬なのに大きな穴を自分一人で掘ってました。

 

image

少し休んではホリホリ。もう必死(笑)