カナダ東部で降り続いていた雨は止み、洪水も落ち着いたようです。

 

そして大雨が終わって何日間か暴風が続いたかと思えば、いきなり28℃とか?

もう季節がいつなのか、よくわからなくなってきました。

 

image

近所のフライデー・ファーマーズマーケットもようやく始まりました。

 

imageimageimageimage

品揃えは変わり映えしませんが、鮮度はバツグン。

うれしくなって思わず大量買い。

大荷物で帰りが大変でした。次は車で行こうと思います。

image

去年は見なかったチーズ&サラミのお店も出店してました。

image

全体はこんな感じ。去年より少しお店が増えたような。

image

「あたしの名前、やっぱりペンネがいいな。『ペネー』みたく発音するから誤解されちゃうんだと思うの。はっきり『ペ・ン・ネ』と呼んでくれれば、きっと誰も(中国人もスペイン人も)何も言わないよ!」