1月11日 | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。

明けない年はない。明けない夜もない。


そんな事を考えていたら・・・





こんな素敵な天使歌声を思い出しました。

YouTube説明文⇒震災により被災した名取の子どもたち80名が歌う、震災復興のためのメッセージソング。

2011年1月16日に宮城県名取市で行われた、名取こどもミュージカル『お結び』に出演した子どもたちが、同じように被災した子どもたちや日本中に笑顔と元気を送る。2­011年4月13日、那智が丘小学校にてレコーディング。






これ。。。。僅か震災から1か月余りで。
子供たちはこんな元気な声で歌っているんです。


子供って。。。。大人が思っているよりもものすごい精神力を持っていて

そんで、すごい大人に与えるパワーを持っている。




そんな子供たちを守る事が出来るのは私達、大人です。


なので、大人の皆さん。健康が一番です。


本当に寒い日が続きます。

体だけはご自愛ください。

大人が元気な子供を作ります。


「元気があれば~!何でも出来る!猪木」です。




☆☆★☆☆