龍神に導かれし虹の戦士たちよ | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。

☆☆★☆☆






日本民族 

みな 龍の化身なり

思い出されよ

その秘めたる偉大な力


川そのものが龍であり

山そのものが龍であり

乗り物の全てが龍でもある



龍神に守られしあなたよ

大いなる存在に護られしあなたたちよ

それは確かにそうであるのだけど

あなたたちこそが龍神そのものであり

世を歩く龍神の化身である事にも気付きなさい



2012年 辰年に向けて

互いの龍を渦巻かせ

あまねく光を照らしたまへ



その力いよいよ解放の時

虹の戦士たちよ

立ち上がる時が来ました

剣でなく愛を武器にした戦士たちよ

新たな時代の幕開けの宴を開こう



見えないものをあなたたちは視る

見えない糸があなたたちには見える

聴こえない声があなたたちには聴こえる

感じるハズのないものをあなたたちは感知する

あの人の気持ちがあなたには痛い位にわかってしまう

見えない糸をあなたたちは手繰り寄せることが出来るし

その糸と糸を適材適所に繋ぎ合わせることまで出来る

いつまで何もわかっていないフリができるか見物だわね



あらゆる手段を使い その十人十色な個性を思う存分発揮して

助け合い 集い合い 個々の路をゆく

こんなに楽しいミッションは他にない

さあ 見せて あなたたちの連携プレーを

華麗なるコンビネーションを

芸術的な その鮮やかなやり方

ああ 眩暈がするほどに美しすぎて眩しすぎて涙がでる

見せてあげたい まるで宇宙規模の万華鏡のようなフラクタル模様



ねえ ただ導かれるままに動くだけでいいなんて

ねえ ただ直感に従って手を伸ばすだけでいいなんて

こんな楽しいことが他にあるかしら



どうか気付いて 

あなたたちが持つ力はハンパじゃない

大丈夫 もう 全力を出してもいい

っていうか 全力じゃなきゃつまんないじゃない

あまりに長い間セーブしすぎた その力なのは知ってるけど

腕がなまったままでもやってみるしかないでしょう

信頼しなさい そのうち勘も戻ること知ってるくせに



さあ



始まりの鐘が鳴る

もう誰にも止めることなど出来ないのだから

流れ流れゆけ 我が同胞たちよ



今こそ 鬼退治じゃ

今こそ おでこの瞳を開いてみせよ

今こそ 丹田のマグマ噴いて燃えろ

今こそ 聖なるいかずちを落とせ

今こそ あらんかぎりに叫べ



 その想いの全てを注げ

 
 なあに


 おそるることなかれ


 全て注いでもぶっこわれない頑丈な器


 すでにこの地球に この地上に整った

 
 間に合ったことを ここに宣言する






 龍神に導かれし




 虹の戦士たちよ



 



 時は満ちたり












 時は満ちたり











 待たせたな












  いざゆかん









mixi名も無き者たちからのメッセージ より






おじぎ今年もよろしくお願いしますおじぎ